Sun,. 18 May. 2014
Yokohama B.B.STREET
- Lit up SP ジュンジ生誕祭 -
ANOTHER DIMENSION
A.O.W
FIVE NO RISK(大阪)
LABRET(京都)
LEXT
ANCHOR
LOST CONTROL
SxGxS
遅くなってしまいましたが、
ANOTHER DIMENSION 横浜B.B.STREET公演
ご来場の皆様ありがとう御座いました。
全員のスケジュールがなかなか合わなく、
久し振りの音出しを当日に行う突貫工事っぷり。
スタートもまだ陽がある夕方から。
1番目のSxGxSは後輩のタク君がドラムを務めるバンド。
メンバー一新で入ったギターも後輩のミズキ君。
後輩がこういう活動をしてくれているのは嬉しい。
タク君はヴォーカルも兼任していて、
バンドへの愛情が伝わるステージでした。
ANCHORはWALLセージのバンド。
ようやく今日初めて見れたのだど、
音楽に対するピュアな気持ちが現れているステージ。
我々アナディメは中盤の出演。
パンクキッズに囲まれる中で極悪サウンドを放出する。
ロンドンに行く前までは
いかに冷静にプレイできるかを研究していたのだけど、
今は音が求める方向に身を委ねて、その通りの演奏をする。
そうすると、アナディメの場合は必然的にハードになる。
ややアクセルが掛かり過ぎた気もするけど、
気持ちを伝えられた熱い演奏が出来たと思ってます。
途中でハイハットが壊れたのが特に最高でした。
ありがとうトラブル。そういうの大好きです。
wakamiyaは元々メンバーの都合上出演ができなかったのだけど、
A.O.Wの解散が決まり、今日しかタイミングがないという判断で
何とか出演してくれた熱いバンド。
その心意気がステージに滲み出る!
ジュンジ、そしてA.O.Wが多くの仲間に愛されていました。
A.O.Wの前のFIVE NO RISKの演奏で、
メンバー全員が前に居たのが最高だった笑。
最後のA.O.Wでは、残りのライヴ本数を噛み締めるように
フロア全体が一丸となって盛り上がっていた。
メンバーだけど、誘ってくれたジュンジありがとう。
その後は近所メンバーで近所の居酒屋へ。
今日のライヴと今後の予定を肴に飲んでいると、
店員さんから「Focusとか好きですか?」と尋ねられた。
瞬時に数多浮かんだ疑問を整列させて順番を入れ替える。
僕はHELLOWEENのTシャツを着ているのだけど、
何故、その、Moving Wavesの話が出てきたのだろうか。
彼は19歳で、そういう音楽を聴き漁っているらしい。
とりあえずMAGMAを聴けと伝えておいた。
多分、間違ってはいない。
そんな出会いもあり、久し振りのアナディメを堪能しました。
次回の公演はこちら。
Sun,. 29 Jun. 2014
REBEL NATION vol.8
ANOTHER DIMENSION
SURVIVE
Infernal Revulsion
BAT CAVE
GxSxD
OPEN 16:30 / START 17:00
DOOR ¥2500 / ADV ¥3000
SURVIVEからお誘い頂きました。
ゴリゴリのメタルメンツのなかで、
アナディメらしさを存分に発揮したいと思います。
チケットご予約はme@rerure.comまで。
それでは、続きはwebで。チーン。