9時に起床。なんだかんだで毎日9時に起きられている。
考えてみれば工事の開始も9時頃で、自然と目覚ましになっているようだ。
時間が沢山使えるのはいいけど、果たして乗り切れられるか。
身支度をしてお昼頃に隣駅のBrixtonへ。
JaviとBillは遅れてくるとのことなので、先に叩いて待つこととした。
Brixtonは治安に心配がある街なので、やや身構えながらセッティングをするも
駅を出てすぐというのもあって始まるといいリアクション!
男性がアカペラでラップしてくれたり、盛り上がってきました。
1時間ほどしてJavi達が到着。ここから更にヒートアップするでしょう
…というタイミングで自治体の方が来て終了。Javi達は来ただけになってしまった。すまぬ。
案の定写真を撮り忘れたのでtwitterに上がっていたものを拝借。
昼間の日差しで画面が見えなくなってしまうのはどうしたものか。
一行はCamden Townへ移動。Billも戻ってきてUNDERGROOVELANDは無事に復活しました。
Javiもルーパーから解放されたのもあるのか弾き倒している!
改札を出た直ぐの場所では交通の妨げになると止められてしまい、
隣の広い場所ではATMが使えなくなると止められてしまい、
しかもこれらは地下鉄と地区とで其々別の警察なんだとか。
ここに自治体も加わってくるので、なかなかに弊害が多い。
11月に比べて止められる回数も増えているので、
暖かくなってきて増えるであろうバスカーへの対策なのだろうか。
ここら辺は日本の感覚に近いかもしれない。
後半に止められた方は、少しずれればもうちょっとやっていいというまさかの好待遇笑。
トータルで1〜2時間ほどやれて終了。楽しかった〜。
Javiは学校に行くとのことで、少し時間を置いてもう少しカムデンで叩くことにした。
Billは残って観てくれると。ありがたいねぇ。
無音で踊るおじさんも参加してくれ(ちゃっ)て、やや混沌としながら1時間ほどで終了。
Billと一緒に一旦家に戻り、荷物を置いてJordiと友達の家へ向かう。
BBQをやったあとのまったりモードに合流。
ここ最近一気に会った人々と再会しているので、どこからが初めましてかがわからない笑。
1時間足らずお邪魔して家に戻る。
先日Trafalgar Squareにて迷子になっていた彼を救出してチップケースに置いているのだけど
開けたら金の風呂で豪遊しているような状態に。
チャンピョンコミックスの巻末みたいなヤツだ。
というわけで飲み直し。
HOBGOBLINシリーズの強アルコール版、KING GOBLIN!
このシリーズはフルーティーかつ飲み易くてとても美味しい。
そのまま2〜3本サクサク飲んでしまい、眠りに付くのでした。